朝、ダーを学校へ送って行きました。
8時から仕事らしいー。

  • -

病み上がりなのに…
「休んだ分日曜日出てくるように」と、社長に言われました(がーん
最悪ー。

  • -

とんでもない仕事を取ってしまった気がしました。
先方で作ったデータらしいのですが。
開けてびっくりタマテバコー…(死
ページメーカーで作ったデータを、インデザインに変換して、インデザインで直したデータを変換して、製本するそうです。
なんだ、その手間暇かかった作業はっ。
というか、こっちの選択権はなしかぃ。
ちまちまやってもキリないので…
放置して日曜日の仕事に回しましたw

  • -

相方をお迎えにいって、サンマルクでご飯たべました。
食べ過ぎともいう。