また朝、相方を学校へ送って行きました。
お仕事じゃなくて、卒業前の掃除らしいです。
今日も学校とはつゆしらず、まったりしてたら寝坊するとこでした。
夜、雪降ってたみたいで、車のエンジン先につけて霜もとってみました。
部屋の中に入ると、眼鏡がくもるのねーっ(><。
それをみた親が笑う笑う。
おのれ…。

  • -

休日出勤となるとゆっくりなので、9時くらいに仕事場へ。
先輩がご飯食べてましたw
で、昨日のやる気下げ下げの仕事をやってました。
昨日と違って気合いです。
ようやく1時に終わり相方のお迎えに車飛ばしてみた(’’
飛ばしすぎて、ゆうに25分のところを20分きりました(何
直線道路だからねぇ…とか。

  • -

お昼は、中華料理の光華楼で食べました。
シニアな方が多いお店でした。
というかっ。
シニアしかいない!(どーん
でも、建物に比べアットホームな中華屋さんでした。
おいしかったし。
値段もそんなにはらないし。
ピータンとかあるし。
ていうか、相方頼むし…(−`。
中華ポテトの名前が「あめいも」とか。
いや、そうなんですけどね。
なんか、せめて「大学芋」とかにっ(笑)
ぱりぱりで極うまだったのでなんともいえませんがw

  • -

映画見ようかとか言ってたんですが、時間が微妙で見られず。
まったり車の中でおひるねしてました。
夕方からダーの書類の送付につき合ってぱたぱたしたくらいかな?
明日から相方は3泊で沖縄行きー。
おみやげはちんすこうがいいなぁー。

  • -

車の中で、マヂ話するのが最近多いなぁ。
てなわけで、8年やってきた仕事を12月でピリオド打つことになりそうです。
富士学校が終わるのが12月だそうで、
それに合わせて私も仕事を辞め、北海道にイキマス。
はたと気がついたけれど…。
12月の北海道は雪に埋まってます。
私、一般道歩けないんでは?(w`;(過去経験アリ