部屋とYシャツと私を聴くと、
どうしても友人の藤井嬢(仮)の顔が浮かびます。
だって、毒入りスープとか素で喰わせられs…(ぱぁん
加藤ミリヤ嬢のロンリーガールいいね。
FMとかでよく聴くようになったし。
歌詞がかっこよくて好きだなー。
ずっと前に聴いたLIBERAのSING THE STORYも好き。

  • -

そいえば、カレーですが。
藤井城(仮)に以前もらった
呉カレーもなかなかおいしゅうございました。
広島だったかな?
売店で売ってたのを買ってきてくれたのですが。
わりと美味しいレトルトかも?
ちなみに、ダーがPX(じえたいの売店)から買ってきた
海軍カレーのレトルトはまだ食してません。
でも、陸軍ビーフシチューはおいしかったなぁ。

  • -

最近非常に睡魔が恐ろしい。
仕事中に寝ちゃうのはドウカト。
目が疲れる仕事してるので仕方ないといえばそうなのだけど。
日曜日、1〜2時間ネットゲームをしただけで頭痛するし。
慢性眼精疲労ですな。

  • -

仕事が詰まってイライラ気味です。
タバコが吸えたら5分に1本くらいていけそうです。
社内禁煙なので、コーヒーがぶのみですが。
あぁ、だから痔が治らないのねっ(ぁ
今日はオイルカイロ持参なので痛みもなく〜。
やっぱり冷えがいけないのだね…。