yuasa2005-03-16

印刷屋も走る3月。
来年度のえんま帳をただいま作成中です。
非常に大変なことになってたりー。
印刷したものを製本屋に出さないといけないですからねぇ。
丁付けが微妙過ぎてわかりません(何ぃ
普通4の倍数で本とか出来てるのですがっ。
1と2でつくれって無理ですからっ(ワケワカ

  • -

ちょっと気を抜くと仕事大量になるのもどうかと。
年度末だし仕方ないのかもだけど、家のことが全然出来ません。
親住みの独身じゃないとこの仕事場はきついね。
ダメ人間育成場みたいな職場ですし。
常にてんぱって仕事してる気がしますなぁ。
そろそろ近辺整理していかないといけないってのに。

  • -

卒業式前日に泊まるホテルの予約をしてほしいそうで、
昨日めずらしく相方氏が電話してきました。
忘れて寝てしまったので今日予約入れてみたw
泊まるのは相方氏の両親ですが。
パパさんの名前の漢字が間違ってる気がします(何
卒業式のママさんはやっぱり着物なのかなぁ(〜`*

  • -

まぁなんだ。今日も10時だったりするわけで。
今日のご飯は例のカレーです。
レトルトなのであっためてみる。
海軍さんのカレーです。
製造元はもちろん
神奈川県横須賀市
あぁ、本場だよ。
ちなみに、野菜は入ってませんでした。
むしろ…
自分で適当に入れろと書いてありました(コラコラ