まぁ、なんだね…。
朝っぱらから40のオヤヂを叱るのもどうだろうと。

orz
  • -

社長の奥さんのお父さんが亡くなったそうで、今日は通夜です。
仕事が終わりそうにないのだよねぇ|||orz|||
1時近くになる可能性もなきにあらず(汁
J●もですが、他の仕事が詰まってるんですーっ。
しかし、J●の広報は今月号で最後。
ようやく担当に振り回されない年がやってきます(感涙

  • -

美的観点はあっても、発案能力ないと意味ないらしい。
ほら、うちらはデザイナーじゃないですから。
ただのマックオペレーターですから。
操作できてデザインまで出来たら苦労はしないよねぇ。
えぇ、今日、「お前の作ったものは幼稚すぎ」だと言われましたさ。
そりゃね、車を無免で運転してる様なもんですからねぇ(−`ゞ
幼稚だと言われてますが…
幼稚園や不動産屋には好かれてます(ばく
ご指名で来ますから。
しかも、「めいっぱいかわいくして」とか。
腕ふるちゃうぞ★(ぁ

  • -

今日、仕事しててふと気が付いたのですが。
耳鳴りしてる?(ばく
キーンって。
日常ハードすぎて頭痛?
そんなやわじゃねぇだろって話です。