相方氏の両親が昼くらいに到着。
目的はうちじゃなく、相方氏の卒業式(笑)
ついでにうちに寄ってお約束の
「いつもうちの息子がお世話になってます…云々」
とご挨拶があったあと、お別れ…。
いろいろどこか連れて行きたかったんだけどなぁ(−`
とか思ってたんですが、道を覚えられないそうなのでお別れ。

  • -

昼から星野村でお茶を買いに行ってきました。
ここの手作りパンがおいしくてねー。
で、最近スタンプカードを始めたそうで押してもらったのですが、もう満点近い…;
買いすぎですからっ。
毎月のように1万近く買ってますしねぇ。
星のふるさと財団にえらい貢献してますわー(何

  • -

夜、相方が外に出れるまで暇だったので部屋の掃除とか繕い物とかいろいろしてました。
とうとう明日はお帰りですからねぇ…。
とか浸る暇もなかったんですが。