yahooバーゲンで負けました。
負け犬ですが、何か?
プ●ダのショルダーバックが投げ売りしてたので、オークションで売ってやると下心バリバリだったんですけどねぇ(マテ

  • -

去年、某カバン屋さんのミニコミ紙で使った背景があるんですが…
今度は某パブに使うそうですYO(爆笑
この背景、私のバックの生地を加工したもの。
担当のS嬢がいたくお気に入りにされてるという。
アナタ、知っててやりますかっ!(爆笑

  • -

それにしても、今日の仕事のさばき具合は良くなかった。
あーもーーーっ!!って感じ@先輩も同じ感じ。
ほろり…。

  • -

山手線占いなるものをやってみました。
愚鈍ウェブの愚鈍さんの日記ネタパクリなのですが。
有楽町デス。
はー。モノレールとか乗り換えとかの定番駅?
えぇ、プライド高いよー。
恋愛も冷めてる感じにみられるヨー。

orz
  • -

ローカルネタです。
今日はゆめタウンが5倍の日。
春服欲しいなぁーと思い、売り場をうろうろ。
なんていいましょうか。
はじめてピンク色の服買いました(ぇ
いつも暗い色が多いからねぇ。
今年初挑戦ってことで。
で、閉店間際にあわてて目的の牛乳を買って帰りました。