午前中病院、午後から仕事の女です。
今日の病院はやたら人が多くて、午前中いっぱい潰れました。
病院まるもうけー(’’
経過の方は良好で、もう病院行かなくていいそうですw
最後は入念にぐりぐりされましたワ(ほろ

  • -

結婚式に持っていくバックを探してるんですよ。
いい年こいたヲトメが、ブランドバック1つも持ってないという状態。
ま、いいんですけどね。
さて、どんなバックをにしようかねぇ。

  • -

なんだねぇ、数日前からまた音沙汰ないのですが。
便りの無いのは元気な証拠かもねー。

  • -

あまりにもグズグズと悩んでたのですが。
夜に藤井嬢(仮)にメッセで呼ばれまして、メッセの中のゲームを久しぶりにやってました。
チャットしながらゲーム…。
しかも、その間妹お迎えとかお風呂とか割り込んだのに辛抱強くゲームやってるというw
なんかかまってもらって癒されてシマッタw
藤井嬢(仮)パワーですなぁ…。

  • -

長々とネットやってるといろんな人と出会います。
某作家さんと知り合いなのですが…。
私のサイトで今更ながらにその方の小説がブレイク中(ばく
絶版されたのか知りませんが、なかなか書店でお目にかかれないのですね。
しかも、関東圏でですよ?
みんな探すのに意地になってますw
キーワードは中華夢(英語で訳しましょう)
しかも、副題だったりする。
みんな意地悪いなぁw
私は見つけてもう読み終わってますけども。