午前中エステ。
午後からのんびりこ〜。

  • -

化粧品を変えました。
化粧水\5,000→\2,400ですよ。
しかも、契約金金額変わらないでやんの。
えぇ、高いの使っても効果が感じられませんしねぇ。
今後のこともあるので、変更。
2年くらいは心配しなくても平気みたい。

  • -

午後からオカンと二人でドライブ。
最近出来た道の駅に行って来ました。
狭っ。
駐車スペースが少なくてダメダメな感じが…。
売店はさすがに休日なので混み合ってました。
やっぱり野菜が新鮮で安くてよいねぇ。
ほうれん草1束、ネギ1束、パセリ1束…100円よ?
しかも、続々と入荷されてきてるという。
恐るべし休日パワーw

  • -

ついでに…
県境近く熊本の道の駅まで行っちゃったw
ワタクシ、芋まんじゅうが好きなんですよ。
特に里芋まんじゅうが。
狂喜乱舞してレジに持っていったのは言うまでもなく。
一人で全部食べました(〜`*

  • -

バックの整理をしてましたら、
無くしたと思っていたピクルス王子陸自仕様)が出てきましたぁ!!
営業の兄ちゃんに買ってきてもらったモノです。
自衛隊のPXとかでしか買えないレアもの。
やっぱりいいねぇ、迷彩服(ばく