yuasa2005-04-01

うそつきの日だー!
というわけで、今年も新人さんはおりませんでした。
先月入ったのでよしとしますかw

  • -

プロフのお写真は、相方が着せてくれました(ばく
あんな服、一人じゃ着れませんからっ!

  • -

相方さんは引っ越しにてんやわんやです。
というわけで、連絡取ってないんですヨ。
民族大異動の季節だし、連絡とってる暇あったら荷物詰めろーっみたいな。
ま、いいやね。
で、引っ越しなのですが、シュミレーションみたいなのがあったので興味本位+年末引っ越しでやってみましたー。
ていうか、私家財道具あまりないのねΣ
持っていくっつたら、パソコンが一番大荷物だったりΣ
あとはなくても平気なものばかり。
衣装ケース3つくらいあれば、大概おわりそうデスヨ。
まぁ、実家暮らしなので当たり前と言えば当たり前か〜とか。
そうそう。相方さん、パソコンを職場に寄贈されたそうです(笑)
これから富士ですからねぇ、帰ってくるの半年以上すぎてだし〜ってことで。
パソコンにも賞味期限あるっぽく。
3年くらいが限界だそうです。
…と知り合いのSEの人がいってました。
ということは、年末私はパソコン絶対持ってこいってことだよねぇ?w
ノーパソは職場用だしさぁ?
キューブのコンパクトなやつ買っててよかったよー(ノー`。

  • -

らんぷていのドライカレーが無性に食べたくなってます。
ダイナマイトカレーはどうでもよいんですけども。
ドライカレーはねー。おいしいよねー。
山小屋の昭和ラーメンも食べたいんだよね。
最近あっさり系なのでこってり系が食べたいなー。

  • -

今日は画像編集の仕事してました。
ないものを作るという作業は大変目が疲れます。
想像力も必要です。
元画像はペットボトルとかに貼ってあるラベルです。
あれをチラシに使いたいというので、せっせこ作ってました。
まぁ…ハゲ頭に植毛ができるくらいですから、これくらいはねぇ…っ。

  • -

また共同広告の締切が近いデス(吐血
週末は忙しくてイヤー。
煮詰まってるのは、コロッケ販売開始のおしらせ〜みたいな。
また食い物かっ!て言わないで…(よよよ
てか、最近やたら飲食系来るんですが…担当の罠ですか?

  • -

私の好きな言葉に
「成せばなる 成さねばならぬ 何ごとも 成らぬは人の成さぬなりけり」
があります。
小学校高学年の時、校長先生が話してたんですよね。
今風にいうなら、何事もチャレンジすべし!みたいな。
新年度になってふと思い出した。
ていうか、よく十○年前の校長の話とか覚えてるな…。

  • -

あ、忘れてました。
どうやらおめでたっぽいデスヨ。