おめでたとは嘘なので(は
ほら、昨日はエイプリルフールだし。
遅れてるのは確かですが(何の

  • -

おかまちゃんのトモダチが欲しいです。
国籍問わず(何ぃ
というかね、おかまバーに行きたいのですよね。

  • -

お金ないけど、オフしたい〜。
遊びたい〜。遊びたい〜。遊びたい〜。

  • -

今月の日曜日といわず休日がすっぱり予定づくし。
服買いに行く暇もない!
ちゅーわけで、通販で買いました。
春服ですよ。キャミですよ。
バーゲンで出てたのも買っちゃいました(①w①)
あまり露出すると太い腕が出るのでやなのですけどね。
はじめて靴も買ったのですが、なかなか当たりっぽいです。
今度制服がかわるので、色があったら仕事用に下ろそうかなー。

  • -

明日は従兄のおこちゃまの初節句にいってきま〜。
親戚で集まるの久しぶり〜な気がします。

  • -

そうそう、自衛隊ネタで悪いですが…
今回はトリビアくさいです!
自衛隊のキーコンセプトである「守りたい人がいる」にはテーマソングがある…っ。
まぁ、リリースは最近っぽいですがね。
仕事しててびっくりでしたよ。
しかも、女子プロレスのチラシに自衛隊の歌かっ!!
どういう組み合わせだぃw