今日はですね。
親戚のお子さまの初節句でした。
私一人浮いてますが何か?
みんなスーツとかいい服着てる中、ジーパンで行きました★(やほぅ
浮いてるなりに、よぼよぼのおばちゃんとかの介助に走り回ってました。
後で思った。
こんなに動くとは思ってもみなかったので、スーツ着ていかなくてよかったよ。
ていうか、人の詮索せんでいいから、みんな動けヨΣ
疲れたけど、笑いまくって楽しかったですよ。

  • -

クレンジングはやっぱりマイクレがいい…|||orz|||
昔使ってたクレンジングが使いにくい!(笑)
「うぉぉーっこんなに固いやつ使ってたのかよーっ」
って気になりました(ノー`。
納豆を混ぜるが如く(ばく
汚れが浮かなくて大変っ。
早く使い切ってマイクレ買おうw

  • -

明日から相方さんは忙しいよーでー。
しゃーないねぇ(−`;

  • -

ラジヲっこなので…。
今日はスト3を聞いてます。
リップスライムミニッツメイドが今晩いい感じです。
曲の出だしがかわいい。