おはようございます。
朝の6時ちょっと前に、消灯ラッパで起こされました。
まぁ、起こした相手は富士の君なんですが…(略されてきてる
GWに東から北から南へ移動するのもすごいなと。
てなわけで、一言足りない寸足らずな富士の君との再会は先送りとなりました。
別にいいんですが(冷めてきてる

  • -

まぁなんだ。
盛り上がるなら自分達だけにして頂きたいと思われ。
周りまで巻き込んで金出させて、理由なしってのはどうかと。
私はしってるけど、口止めされてるから〜とか、いらんこと言わんでいいんじゃないかと。
強制でメッセ書かされ、少々おかんむりです。
私とリーダー。

  • -

北海道の友達からメールきました。
…。
私にどうしろと?(笑)
猫耳の相方を持った覚えはナイゾ。
とりあえず、九州帰ってきた暁には一発殴ると返事してみた。
一発じゃたりねぇって話ですが。
それより帰ってくる気あるのか殊更ナゾw