yuasa2005-05-01

普通に日曜日デス。
昼に友人にメールを送ったら、普段朝早くから起きてるのにめずらしく寝てたらしく…
たたき起こした感じで大変申し訳なかったw
一緒に手芸店に行って欲しかったの(*ノノ
会員割引で買えるからw(それかっ

  • -

ビーズアクセとか見てたんですけど、あれって自分で好きなの作れるけど、高いんですねっ!
ジルコニアのネックレスとブレスセット(テグス、アジャスターとかなし)が\9,888ってなんだよーーーっ!
私は普通に店で買った方が安いんじゃないかと思いましたw
手先が器用な人ならサクサク作れるんだろうなぁ…。
弟に作らせようかしら(’’*(マテダメ姉

  • -

で、私が買った物は、麻紐と布3m。
ほこり防止です。
それ以外使いません。
麻紐っても、縛るとかには使えませんからーーーっ!
残念っ!!(ざくっ(斬り

  • -

明日は富士の君こと、相方氏が帰ってくるそうですd(w`
このバカみたいに人が移動する季節に日本列島縦断ってどうよ。
昨日むかついて帰ってくるなとかメール送ってみましたが、効果なかったようです。はい。

  • -

衣料品の整理してましたら、こんな懐かし制服がでました!
…なつかしすぎ(目頭押さえ