午前中、藤井さん宅のさくらんぼ狩りに出かけました。
家のだけだろうとか思ってたら、おばあさんちのもとるぞー!
ってことになりまして、せっせと採ってました。
今日、相方来るんじゃありませんでしたかね?(現在1時)
まぁ、えぇか。
うみたまごのおみやげとか摘んでみたり。

  • -

1時くらいに着いたかな。
それからドライブ〜。山越えですよ。
そして、有明海に突き当たるまでまっすぐ突進w
で、夕日が沈むのをぼーっと眺めて帰ってきました。

  • -

妹がラーメン食いにいくぞーってことで、
某ラーメン屋に集合。
3人でぎゃーぎゃーいいながら食べてました。

  • -

んで、わがまま言って大分にお持ち帰りされてみました。
いつもながら急です。

  • -

盆さんとメールしながら帰っていたので、かなり酔ってました。
内容はディープすぎて言えません。
ていうか、北海道メンツはみんな倦怠期らしいです。
大変ですねぇ。
遠距離の奴に言われたくないっと、
非難ごーごーだったらしいですけどw

  • -

家に着いたら、すんごい磯の香りΣ(□`;
なんと、サザエの壺焼きをお父さんが作ってました!
というわけで、4人で酒盛りして就寝。
梅酒1杯で気持ち悪くなってたのは内緒です。