yuasa2005-05-05

北海道からの山盛り荷物を見てびっくりのゆあさです。
10年の垢といいますか…。
でも、思ったより少ないわ。

  • -

朝からトマトは何をかけて食べるかで盛り上がってました。
北海道は砂糖らしい。
私は素のまま食べるのが好き。
お母さんはドレッシング。
お父さんは塩。
みんなばらばらやんかーΣ(□`;

  • -

昼はそうめんでした。
薬味が並ぶ並ぶw
ツナ、しそ、ごま、らっきょう、ネギ…
ツナとしそとごまで食べてみましたが、おいしゅうございましたw

  • -

そして、いきなり帰ってきました。
で、携帯忘れてきて一度戻り。
笑われて出発したら、帰り際に渡されたコンビニの袋におかあさんの財布が!!!
気が付いたのも後の祭り…明日、速達で送らねば…(ノー`。

  • -

でもね、びっくりして自宅に電話したらおかあさんめっちゃ受けてました。
豪快だーΣ(□`;
早々におくらねばっ。

  • -

道の駅ゆふいんで見つけたネタジュース。
左:かぼすジュース(とってもあまい)
右:おおいたっ茶(おおいたっちゃっていう方言にかけたらしい)