いかんなぁ、また忙しくなりつつありますよー。
といわけで、今日は広報誌のヘルプしてました。
なんつか、めんどくさーい。
間取り図を作らねばならなかったのですが、変に立体でねぇ…。
几帳面なゆあささんは、せっせとパスで描いてしまったではないですか。
2時間かかりましたヨ(とけち
でもまぁ、できばえは上出来ですd(’’*
2時間かからなきゃもっと…ねぇ?

  • -

帰りにディスカウントショップでシャンプー、デパート行って詰め替え用のウェットティッシュと、湿気とり買ってきました。
生活感溢れる買い物デス。
しかも、給料前なのでケチってる。

  • -

相方さん、関東にお帰りされました(=人=)
地元居ても、車ない、雨降ってるというわけで早くに帰ったようです。
まぁ、土壇場でバタバタされても困るのでいいかなと。
仕事人やのぅ(ほろり)

  • -

久しぶりにコーヒーエネマやりました。
お腹が張って痛いのよっ。
少しラクにはなったけどね。