仕事でなんですが…
忍者赤影って知ってる人、何人いるだろう?
今日はその赤影こと坂口祐三郎(本名:中村徹)さんの
高校時代に書いた捕り物推理小説を読むことができました!
ていうか、最後まで読めなくてね。
結末が大変気になるのですがっ。
高校2年生でここまで書けるってのはすごいかと。
某冊子に毎号寄稿されてるS氏の次に好きかも。
S氏の文章はいいねー。
読んでて笑えるし、やっぱり書き慣れてる感じがいいです。
老骨にムチ打って、まだまだがんばって欲しいですw

  • -

いろんなブログがありましてね。
逆リンクを辿っていくと、
アダルト系サイト展開してる人とかいるんですよね。
淡々と見てしまう自分が居ました;
エロスも文化…なのかねぇ?
興味深いサイトではございました。
私、MでもSでもないんですけどねぇ…。
とりあえず、ご主人様ぁ…な感じではないです。
ていうか、襲うぞ、ごるぁ!系?
オヤジはいってます。

  • -

今日、某市の駅前付近通過中に、
どうみても…という人を何人か見かけました。
そいえば、相方がそろそろ入校の季節〜とか言ってましたっけ?