今日はエステなんですよ。
サウナとか入ってたんですが…
なんかえらく今日は汗かいてない??(^^;
えぇ、すごいです。
体脂肪計に乗ったら、アナタ、-2kgデスヨっΣ
どうした!オイラ!!Σ(□`ノノ
なんか変なものまででたんじゃないか…とか言われてみた。
なんだったんだろう…。

  • -

日も暮れて、山にお茶を買いに行ってきました。
片道40分。
何山越えたんでしょうか…。
今日は新茶の店頭販売とかやってたので、
がっつり玉露をごちそうになってきました。
てーか、あまり玉露好きでないんですが…。
とりあえず、オトナの珍味?みたいな。

  • -

山を下っていると、登りに教習車が通ってました。
あぁ、なつかしい。先生とエロい話をしながら、私も上りました。
数分後ぞろぞろと上っていく教習車…。
えーっ。先に会った車はともかく、時間内に帰ってこれるのかー!?Σ(□`;
がんばれ…っと心の中でエールを送ってみた(は