上陽町からコンニチハ、ゆあさです。
今日は焦げ付くような太陽の下、ドライブしております。
アレですね。
山に行くとラヂオが入らないのですよ。
あたりまえですが、ショックです。
いや、そんなことはあまり関係ないのですが、今日は新茶を求めて山奥まで行ってきました。
昨日も行ってきたのですが、おばちゃんと約束を果たすべく行ってきましたよ、星野村っ。
おばちゃん、ちゃんと待ってました(笑)
しかも、若いお兄ちゃんつきで!
かっこいい好青年です!
いいなぁ…(マテマテ
ついくらみそうになってしまいますね。
そんなことはおいといて、玉露は買わないで、普通のお茶を買ってしまいました(爆)
予算の都合ってやつです。
背に腹は変えられません、あっちも商売ですから。
まぁ、のんびり山見て帰り中だったりするわけですね〜。