私御用達の買い物サイトを相方に暴露。
ぇちぃ系だけど爽やかなサイトだし。
女の裏舞台を見せてしまった気がしました(何
そのサイトにある、排卵期チェッカーが欲しいとか言ったら、自分で買えだそうな。
男が買うようなブツじゃないしね。
というか、バスグッズがそんなにお気に入りなのかっΣ
銭湯の国生まれはやっぱりお風呂命なのかねぇ(w`

  • -

昨日(?)、れん嬢からおてまみきた。
そんなにこのブログは面白いのか(カクコク
こんな「恨みつらみ書き殴ったブログ」が!(ぁ
そんなことを相方と話してましたら、
「んー…確かに面白いのは間違いない(ぁ」
どこが!どこがツボなの!?
私にはわからん!
…とそんな感じでぐっすり眠れました。

  • -

そんなこんなで髪切りました。
さっくり爽やか〜♪
若返ってしまったヨ。

  • -

あ、明日は例の映画の封切りだわ(’’