見てきました、戦国自衛隊1549
もうねー、やっぱり「本職が見に来てる…っ」てな感じでした。
妹と行ったんですけど、前席の人絶対本職の人ですから!!
間違いない!だって、頭が丸坊主でしたから!!
スポーツ刈りだったらまだおしゃれだけど、丸坊主ってあまりナイヨ。
そして、あまりにもつまんないから途中寝てたし!
あー、本職だ。本職だ。
そして、彼女連れできてた人も本職だね。
内容はといえば、うん。
話としては面白い。だけど、なんか笑える。
「それはないやろー!(爆笑)」て何度もツッコミが。
どうせ信長の首とるなら手っ取り早くやっちゃえばいいのに…(w`
となんかキケン思想してしまったね。
相方の言っていた正門とグラウンド見てニヤリと笑ってしまったね(何)
妹曰く「最後のお偉いさんいっぱいのシーンで、大物俳優がちょろっと出てたね」だそうです。
や、ほんとにちょろっと…これでギャラがもらえるのか!?
江口洋介の髪が長くて、迷彩服似合わないってのも見所かと。
どうしても信長役の人を見ると、「料理の鉄人」が始まりそうでイヤン。
というわけで、戦国自衛隊1549
ツッコミどころ満載。笑いどころ満載でした。

  • -

次は電車男でもみるー?