yuasa2005-06-12

見てきましたよ、電車男
面白かった。
最後のキスシーンはなんか笑えた(何で
館内結構笑ってる人多かったし、いい映画なんじゃないでしょうか。
TV番組とか見てて、最後の最後まで見る人います?
エンドロール最後の最後までみる方がよろしいかと思います。
かっこよくなった電車男が再度出てきます!
畜生、かっこいいじゃねぇか!(鼻血
スクリーンをしっかりみていたせいか、すごい頭痛だったりします。
うー。はくー。

  • -

戦国自衛隊1549限定パッケージの自衛隊饅頭を藤井嬢が買ってきてくれました。
なんか、すごい…。
パッケージ迷彩柄っすよ。
中は普通の饅頭かとおもいきや、包み紙が白地に戦車っぽい迷彩シルエットに天導宗(?)の天の字。
中身の饅頭はあまり甘くないあんこで良い感じでした。
弟くんに何個かあげたんですが、食べられたようです。

  • -

トンガリキッズB-DASHが頭から離れない〜(笑)
ほら、スーマリ世代ですから。
小1の頃か。
それから考えるとすごい勢いでコンピューター関係は進歩したねー。