思えば九州に居るのはあと半年…。
何も準備出来てない私はダメ女。
趣味も持たずに日々過ごしてますからなぁ〜。

  • -

相方さんの鼻血モノお写真頂きました。(首トントン
いつも仕事服の写真送ってこないのに不意打ちすぎっ!
いかんですよ。迷彩服とか普段見ないから!
迷彩服着ただけで10割増。オプション付きで5割増。
かわいい□□□□□□□□■□かっこいい
こんな感じです!
畜生、かっこいいじゃねーかっ|||orz|||

  • -

仕事着でかっこよさを競うには負けたな…。
だって、いつも頭ボサボサで仕事してますからのぅ。
ほら、直にお客さん接待しない職ですから。
ノーメイク、ノーオサレ。
最低限の身だしなみで…|||orz|||
言っててなんかむなしーくなってきた。