朝からオトンとバトル。
車検やったっけ?って聞いただけなのに、何故そこまでいわれないかんのだっ(抗議
結局、車検は25日だそうな。
あぁ、えかったえかった。

  • -

蚊とのバトルで右手薬指第2関節負傷。
内出血してます。
痛くないからいいんだけどね。

  • -

ファンケルのマイクレが送料だけの350円で試せるそうな。
にたり。ファンなので頼んでみた(おぃまて

  • -

モバイルネットマイルとかサイトがあるのですよね。
やっとこさ2000マイル溜まったので換金しました。
1000円ですが、非常に貴重。

  • -

ソーシャルネットワーキングSNS)の一つに参加してみました。
でも、面白くなさそう…てのが正直な感想。
安心感はあるけれど、すげー疎外感受けますね、これ。
招待権をオークションかけてる人もいるしなぁ。
はっきり言って好きじゃないたぐいです。
別に意地張ってるわけじゃないのだけれど、村八分にされそうなのはいや。
そして、すぐ辞めそうな勢いです(ばく

  • -

がんばってるせいか、ようやく体脂肪が落ち始めました。
体脂肪だけ落とせば、あとはなんとかなる!な感じで(だめじゃん
隠れ肥満なんですよ、私(ほろり