yuasa2005-06-25

超マニアックなワード「武○障害○」で検索ヒットするのはどうかと…っ!!
今日和、ゆあさです(デラ笑顔)
今日も九州は暑いデス。
イカ割りでもしたいような日ですよ。

  • -

明日は妹の25回忌とばーちゃんの10回忌(13回忌?)とじーちゃんの法事とトリプルデー。
坊さんは誰が来るのか今から楽しみです(何)

  • -

暑い…暑いよ、ママン(ノ□`。
不用心ですが、窓を開けっ放しにして寝ることにします。
締めて寝ろとか絶対出来ない…っ。
だって、クーラーとかないし!(ばく

  • -

新しいネトゲに参加することにしました。
が、名前とキャラ決まってないってことで、急遽知り合いに手伝ってもらって作りました。
ウニ子さんです。
私、ウニだめなんですけどね…(ぉぃ