yuasa2005-06-26

法事、終わりました。
今日はじーちゃん坊主。
もうね、眠くて眠くて…(死)
今日は丁度妹の25回忌。
死んだときはどしゃぶりの雨だったそうです。
お経上げてすぐ雨降り始めたので、なんとなくみんな「…」な感じでした。
用事も終わったことだし、今日は何しようかねぇ〜。

  • -

暇つぶしに戦闘力測定してみました。
 
yuasaさんの戦闘力は 10億 です!
● 宇宙の救世主クラスの戦闘力です。
 
とうとう、宇宙クラス…|||orz|||
http://u-maker.com/61796.html

  • -

「恋のマイヤヒ」/O-ZONE
邦題だとこれだそうです。
だめだ…空耳アワーっぽいっ=□○ノシ
どこかで聞いたことあるとおもったら、Flashで聞いたねぇ。

  • -

暇だったので、死体の上がったというダムに行ってきました♪(ぉぅぃぇ
さすが、貯水率19%。川のようです。
ちょっと足のばして鯛生金山行ってきました。
相変わらずで、ちょっとなつかしかったヨ。
本当は杖立温泉の足湯に浸かりたかったんですがねぇ…。