断末魔がよく上がるグループに所属しております。
毎度どうもゆあさです。
今日の天気は「うわー。梅雨だね」って感じでしたね。
雨降ってもらわねばほんと困りますな。
かといって、今日見たく停電してもらうとひじょーに困るのですよね。
たぶん、漏電だろうという話。
断末魔はデータが消えたときに発せられます。
えぇ、マンドラゴラのような…(イヤマテ

  • -

で、じえたい(ぁ
今日ようやく初校だせたー。
おめでとう、自分。ありがとう、自分。
これで数日迷彩服と顔合わせなくてすむわ〜。
びーかてーのアトラクションみたかった…=□○_

  • -

じえたいの整列してるとこ見てると、小学校の運動会を思い出すのは私だけだろうかー。
もうね、整列するだけで1時間2時間当たり前。
頭がずれてる、1歩ずれてる…すっごい怒られたな。
とりあえず、素晴らしく厳しかった。

  • -

今日のレッドストーン
なんかLv上げパーティに入れてもらえたのはうれしいのだけど…。
狩り場荒らしたとか、荒らさないとかでいきなり喧嘩になりました|||orz|||
そして、「知り合いに山○組系暴力団の親戚がいる」のどーのにまで発展(^^;
んぁー…なんか違う世界。でも、仕事でなんか身近(ぁ
こういうときは、知らんぷりして狩りにいそしむのに限りますな〜。
おかげで若葉マークとれたし、よかったよかった…たぶん|||orz|||

  • -

どうやら、マイクロダイエットをやりはじめた人がいるらしい。
興味ないわけないですが、マイクロ卒業したとして体重ってそのままキープできるものなのだろうか…。
私だったら無理だな。
でも、サンプルでもらったマイクロはおいしかったなー。

  • -

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!
一応書いておこう(ー`*
当たったらうれしいなー。