ヘルシア緑茶のおかげで、不眠な毎日です。
健康の為に飲んでるわけじゃなく、飲み物がないから飲んでるそんな感じ。

  • -

編集の仕事してて、
「軍国時代に戻ったようですね」が「戦国時代に戻ったようですね」
に見えた。
睡眠不足はここまできたか…orz

  • -

@コスメでマイクロダイエットの体験談を読み漁る(笑)
すごいよ!<体験談200件
実際成功しました!ってのは一握り。
体質合わないって人、広告のモデルの暴露話等なんかすごいです(−`;
その体験談を全部読んだ私もどんなもんか…(アホ

  • -

マザーミュージックの11時台はアジカン(ー`*
ゲストはリップスライム…。
どういう取り合わせ?(笑)
どっちも好きだけど、どっちの番組かわからなくなってくる。
アジカンの番組…だよね?

  • -

お盆までもうちょいあるねぇ。
私は彼氏が居て、彼氏居ないんだーっ。
と言い聞かせる(意味不明)
いきなり音信不通なんて、
よ く あ る こ と だ か ら っ 。
早い話、相方のこと数日忘れてた(でへ(何ぃっ