やりがいのあるお客さん(某M小学校)がきました。
やっぱり親がやる気だと、子どももやる気が感じられます。
PTA通信の原稿とか、気合いの入りようが他の学校と違いますから!!
ちゃんと添え書きもきれいに書いてくれるし(←こういう心遣いがうれしい)
写真のトリミングとかコピーしてばっちり。
文句のいいようがないんです。
つい、めんどくさい作業もさくっとやってしまいます。
私の作るものってほとんどかわいい系なので、こういうのは向いてるらしい(担当談)
不本意だけど、うれしいわ。

  • -

23時台におかえりなさいするのも疲れ極まる感じ。
しかもだね、人がびしょぬれで帰ってきてるの知ってる癖に「汗かいたー(二度風呂)」とか言って先に失礼するのもどうかとっ。
しかも、「ご飯もうないから〜」ときた。
ご立腹通り越して呆れる。
呆れるついでに、相方に八つ当たりかます
「落ち着け」「うるさい」で完。

  • -

体重減りました|||orz|||