今朝方また地震がありました。
揺れる前に目が覚めた私は地震でも予知したんでしょうか?

  • -

某香水を買ってみました。
リピ率高い人気商品らしくて売切続出。
でもあまりつけないんだよね…

  • -

どうでもいいですが、仕事が忙しい…。
朝からバタバタです。
昨日の居残り組はどうやら午前様だったようです…。
うー。ISO定期審査なければこんなことにはなってないはずなのにーっ。
6月の残業は100いってるようなー?とか。
月初めから残業続きだと非常にバテバテだったり|||orz|||

  • -

某幹○のアレが初校から返ってきました。
一言でいうならば、「俺とお前は宿敵の仲」(は
そんな感じでした。