気になる「雑貨(あくまで雑貨)」を思い切って注文しました(アンテナLC参照)
ずーっと気にしてると買うまで気になるし、ここはすぱっと。
雑貨としてはかなりアヤシイ部類ですが、まともなのもあるのだよ(多分)
ゲルマニウム温浴は相方の気にとまったしね。
私も入りたいよ…ゲルマニウム…|||orz|||(かなり乙カレー

  • -

昨日、ニッセンからモデルやりませんか?なお手紙がきてた。
以前、電話でもモデル〜とかかかってきたんだけど…。
こっちの費用なし、給料くれるってのならやりたいね!(ワガママ

  • -

来週始めにISO定期審査が入る為に、今週は輪をかけて忙しい。
ほら、学校とか夏休み前だから、総まとめに仕事がどばーっと流れてきたりね。
仕事しながら資料作ったり、会議したり、会議出席中の人の仕事うけもったり…。
11日まで我慢の子です、はい。
お願いだから11日に直で広報班の人来ませんように…(南無(←ルールに反するらしい
いや…11日は誰もくるな!(滝汗)
審査官の餌食にっ!!(フォローできない

  • -

うっきーっ!!
やっぱりB型の心理って理解しがたいーっ!
ていうか、嫌い(すぱっ)
なんで私そんな奴と付き合ってるんだよーっ!!!(A型の叫び)
と、どこにも吐けないことを吐いてみる。
ほら、チャットしててもメールは送らないって奴がおるからの。
ずばり相方ですががが、ナニカ?