yuasa2005-07-10

寝休日でした。
いあ、体が動かないし…。
めっちゃお疲れなんですよー。
外は豪雨だしね。
雷ビシバシ鳴ってるし。
パソコンつけてるのも怖いくらいです(ガクガクガク
携帯で更新すればいいじゃんみたいな。
明日はライブでISO審査の模様を伝えられそうです…(多分

  • -

yahooのブログも携帯更新できればいいのにねぇ…
ってことで、yahooのブログにここのURLを書いてしまいましたw
結局便利な方に流れてしまうオイラに乾杯(笑)

  • -

香水届きました。
思ったより細長い!
香りは、好きでも嫌いでもいいがたい匂いでした。
つければちょっとは違うのかもしれないですけどねー。

  • -

小田和正の特番がラヂヲで流れてる…。
相変わらずいい声してるなぁ。
なんであんなに透き通ってるんでしょうかね。
うわー…CDめちゃほしーっ。

  • -

ものすごい単語でご来訪されてる方が…(爆笑)
自衛官と付き合うなんてかなり覚悟された方がよいかと思います。
「1週間連絡とれなくても平気だ!」とかいう許容量大きめの人しか円満につきあえないと思いますよ。
実際、自衛官はおすすめしない…って相方いうし。
2年以上よく続いてると自分で褒めなくては!
まぁ、遠距離も慣れた。
干渉されるのが嫌いだから続くのかもしれないけど。
 
まぁなんだ、印刷屋もお勧めしないや〜(▽`*
今日の分の仕事終わっても定時で帰られないとことかね!(滅
明日プレゼンに絶対必要なモノがーってときは、午前様だし。
そんなのしょっちゅうだから、時間感覚麻痺してるし。
相方のカンコー時代は非常に苦労しました|||orz|||<お迎えとか
それにみんなにめちゃ迷惑かけました…|||orz|||