睡眠2〜3時間です。
イライラというよりフラフラ。
12時に寝たつもりなのになんでやねんΣ(裏拳)

  • -

寝る前に「もういい、わかれる」ってメール送ったら返事が昼きましたよ。
「ごめんよ〜、電池きれてた」
マタカヨ!!マタソノ言イ訳カヨ!
たまには違う気の利いた言い訳でも準備しとけーっ!!
とか思ったんですが、ふとやたら冷めてる自分になってました。
毎度この繰り返し?進歩ねぇ?

  • -

うちの会社、休みギリギリじゃないと日程分からないという変な会社なので、
盆 休 み の 日 に ち ? な ん で す か 、 そ れ ?
な感じだったり。
例年通りという訳でもなく。
キングオブルーズな会社。
社長の意志(つか、社長の奥さん)で盆休みが減ったり増えたりするんだよね。

  • -

ガンダム占いなるものを発見(爆笑
もちろんやったわけですよ。
わたしはジム(スナイパーカスタム)らしいです(とけち
■このキャラの特徴
自ら掲げたモチベーションを、努力の積み重ねによって必ず達成するアナタ。さすがガンダム並みの高性能機。狙った獲物は逃がさないその姿は、まさにスナイパーですね。ただし、頑固すぎる自己主張は周囲から単に煙たがられるだけ。また、頑固さが執着に変わると、常識外の行動に出ることもあります。寡黙なだけに、イキナリ行動に出られるとちょっと恐いかも。
■アナタの基本性格は
控え目で口数が少ないアナタ。口には出さなくても確固たる目的や理想を狙って撃ち抜くその姿はスナイパーならではでしょうか?自ら掲げたモチベーションは努力の積み重ねによって必ず達成していく強い精神力を持っているのです。これだけならさして目立たないキャラクターに思われますが、伊達に“ガンダム並の性能”と噂されてるわけではなく、その高性能っぷりと、努力で培われた自信がアナタの存在感になっているので周りから一目置かれるのでしょう。
■アナタの恋愛傾向は
エースパイロットの要請から、「より高性能に!」という目的&理想に沿って開発されたジム・スナイパーカスタムくん。一度立てた目標は、情熱と努力の積み重ねによって必ず達成して行く根気強さも持っています。そんな性格ですから、恋も一途にアタックするタイプです。また、寡黙なアナタは想いを募らせていても誰にも相談したりしません。行動力が突出しているだけに、前触れなく好きな相手の後を付けたり、それほど親しくもないのに電話をかけたりと、ややストーカー気味な行動に出ます。アナタの中では辻褄が合っているのでしょうが、何も言わずに行なうので周囲は驚きっぱなし。相手のアナタに対する印象がプラスでも、イキナリそれではマイナス1万ポイントでしょう。最初から悪い印象は持たれてなかっただけに、惜しいです。うまくセルフコントロールして、行動前にはぜひ予告を。
 
当たらずともとおからず…。
先輩もやったのですが、ばかうけでした。
やるなぁ、バンダイ(笑)
ちなみに相方はボール。
ジムと名コンビらしい…(微妙)
賞味期限は8/22までだそうです。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/

  • -

とりあえず、間接的だけどメッセでかたつけた。
BUが来たからエッジが繋がらないらしい…。
それならそうと連絡くらい入れろーっ!
2週間放置ってどないやー!