暑い…。
睡眠不足と機械熱でバテバテ。
脳みそ沸くー。

  • -

睡眠不足の理由
夜中、相方をよくしってる北海道の人とメッセしてたから。
注意したところで、その癖は治らないと思うよと言われてみた。
私もそう思う…(通算云回目ですから)
あとはなんか適当に話してたような気がする…(マテ

  • -

今日は久しぶりに7時上がり。
外が明るかったヨ…。
ちょっと感激しながら外でて、駐車場へメール打ちながら歩いていたら、変なおいさんに声掛けられました|||orz|||
雰囲気からしてなんか変な感じ。
あまり話しかけないで欲しいというタイプ…。
内容は「うちの会社は求人募集はしてないか?」ということらしい…
私は何度も「(私は)事務じゃないのでわかりません」っていうのに人の話聞かないという…っ!!
らちあかん|||orz|||
とりあえず、社長に聞いてみたら?みたいなこと言って逃げましたw(ひでぇ

  • -

逆リンク見て思う…
そういえば、焼き鳥フェスタが近いですね?(’’
久留米市は日本一、二を争う焼き鳥の激戦区。
昨年私も行ってきましたが、あの長蛇の列はすごいぞー。