yuasa2005-07-16

あぁ…フォリフォリのクローバークローバーネックレスが半額以下になってるよ|||orz|||
欲しいならさっさとかっちまいなぁ!な声が聞こえます。
あまり安くなることってないしさ〜。
毎度どうも、あまり寝てない優柔不断なゆあさです|||orz|||<挨拶遅い
眠たいのによく眠れません。
最悪な連休の始まりとなりました。

  • -

起きたら12時回ってました。
エステ、15時からだったからよかったよ。助かったよ。
ま、遅刻したら友人ちゃんが直電してくるのでいいのですが(マテ
今日も暑かった。
体温を気温で感じてる感じです。
風吹かないし、むーんと熱波が…|||orz|||
少しでも涼しくなるようにと水を撒いてみたけれど、あまり効果はないようだし…。
そんなこんなで一番暑い時期に市内にでることになりました。
汗だくでやーな感じです。
この暑さのせいで、時間より15分も早くついてしまったデスヨ。
今日は脱毛と美顔の日。
素で面白い人が担当してくれたので、退屈しなくてすみました。
いつも寝てしまうんですけどねー(ばく

  • -

汗臭いので終わったら寄り道なしでさくっと帰りました。
薬局に行ってベビーコーナーに居座るオイラ…。
シッカロールとミルトンを探してたんです。
両方見つかったけど、ミルトンってば意外と高いのであきらめました|||orz|||
シッカロールはあせもの季節なので、安くなってよかった…。
でも、缶のって…パフ付きじゃないのね!
パウダーインパフも買っておいてよかった。
ちゅーか、コーンスターチ精油があれば簡単に作れるんですけどねぇ。
シッカロールの成分ほぼコーンスターチだし…。