お昼から洗濯の鬼でした。
毎度どーも、ゆあさです。
1日で3回回すなんてありえない…。|||orz|||
確かに溜まっていたけれど、3回も回すはめになろうとはー…。
洗濯しながら茶碗洗ったりして、かなり汗だく。
もう夏はいいから、秋が来て欲しいです、はい。
そんなこんなで今日も目的のお茶を買いに行けませんでした。
あ、イエローハットでオイル交換するって目的は達成されたかな。

  • -

そだそだ…
今度ワタクシ、オフ会に参加することになりました。
一言言わせてもらってもよろしいですか?
あ、はい、じゃ、遠慮なく…
 
あ ー … 久 し ぶ り の 若 い 男 と 女 に 会 え る ー (ダミ声
 
何も相方に依存するこたぁないってわけで。
久しぶりに遊ばせていただこう…(拳)
というか、若いエキスいただきます(ニシャリ(ぁ

  • -

はてなダイアリー利用者に100の質問(2005)
 
001.あなたのダイアリー名を教えてください。
日常チャメ仕事
002.ダイアリー名の由来を聞かせてください。
自分のホームページの流用
003.ユーザー名(はてなのID)を教えてください。
yuasa
004.ユーザー名の由来を聞かせてください。
HNですから
005.IDのほかにハンドルネーム(ペンネーム)があれば教えてください。またその由来も。
いろいろあるからなぁ…
006.性別聞いてもいいですか。
生物学上女です。
007.生まれた年はいいかしら。
1978年
008.職業は秘密ですか。
マックオペレーターという名前だけかっちょいい職業です。
009.家族構成はまずいですか。
おいしくはないかと。
010.出身地はどちらですか。
酒は飲め飲め飲むならば〜ぁぁ〜♪な福岡県です。
011.現在おすまいの地域は。(都道府県くらいで)
明太子な福岡県です。
012.眼鏡、かけてますか。
かけてちゃ悪いですかっ。
013.星座、血液型、身長、体重、足のサイズ、書けるところまでおねがいします!
蠍座、A型、160、58、24.5 こんなもんでよかですか?
014.インターネット利用歴はどのくらいですか?
6〜7年?
015.あなたのネット利用環境を教えてください。(携帯機種、OS、ウェブブラウザ、ブロードバンドかなど)
au W22SAWinXP(もしくはOS9.2)、IEADSL 
016.他にもウェブサイトを持ってますか?(日記・ブログ・SNS・アンテナ含む)
日記1、ブログ1、SNS1、アンテナ1
017.はてなダイアリーを主に更新するのは家?学校や勤め先?その途中?
家、会社
018.「はてな」のことを知ったきっかけは、なんですか?
ren嬢の勧誘
019.はてなダイアリーを始めたきっかけは、なんですか?
おもしろそうだったから。
020.はてなダイアリーを始める前に、日記やブログを書いていましたか?
HPで毎日更新中ですが、何か?
021.他のブログサービスではなく、はてなダイアリーを選んだ理由って特に何かありますか。
キーワードで繋がるってのは面白いですな。
022.はてなダイアリー、使ってみてどうです?
更新が楽。
023.はてなダイアリーはてなで、最初に予定してた利用法と違ってきちゃった点はありますか?
ないです。
024.目玉焼きには何をかけますか。
醤油
025.好きな食べ物を教えてください。
マンゴー
026.好きな飲み物はなんでしょう。
コーヒー
027.嫌いな食べ物はなんでしょう。よかったら理由も。
食べて「うっ」とくるもの。
028.好きな生き物を教えてください。
アマガエル
029.人によく知られた、あなたの趣味は?
なんだろうなぁ…。
030.隠しているわけではないけれど、あまり知られていない趣味ってありますか。
何が趣味なのか不明なので。
031.完全に人に言えない趣味もありますよね。
いや、だからさ…|||orz|||
032.ごひいきのスポーツチームはありますか?
ない。
033.ごひいきのスポーツ選手、いますか。
いない。
034.音楽で好きなジャンルやアーティストは?
音楽全般
035.好きな本や作家は?
適当に読みますから…
036.好きなマンガや漫画家は?
これといってないかも。
037.好きなゲームやホビーはありますか。
ゲームなぁ…なんかあったっけ?
038.架空の人物に限ると、好きなキャラクターは?(人以外でも可)
むずいなぁ…(w`;
039.好きな映画やドラマは?
天使のラブソングを
040.よく見るテレビ番組を教えてください。
テレビ見ないですから。
041.好きな俳優や芸能人は?
これといって居ません。
042.自分と顔や雰囲気が似ていると思う(言われる)有名人はいますか?
ヤマザキマサヨシににてると言われたことがありますが?
043.お笑いに限ると、好きな芸人さんは?
居ないです。
044.尊敬する人物をひとり挙げてください。

045.ぜひ、はてなダイアリーを始めて欲しいという有名人はいますか。
これといっていませんなぁ。
046.いま一番注目していることは、なんですか。
そうだなぁ…しいていえば、仕事のクレームがこないことか。
047.恋人や、結婚相手にしたい人のタイプは?
マッチョ、童顔、かわいい そろってれば襲わせていただきます。
048.オフ会に参加したり、ネット上での知り合いに会うことはありますか。
ちょこちょこあります。
049.実際会ってみるとあなたは日記(ブログ)とイメージが違うと思いますか?どんな感じ?
違うと思いますよー。
050.このダイアリーの主な話題やテーマを教えてください。
日常をだらだら好きなだけ書くというコンセプトが…(云々)
051.このダイアリーのセールスポイント・良いところは?
ない(きぱし
052.このダイアリーの短所は?
やたら長い!
053.書く前に文章の構成を考えたり、登録する前に推敲したりしていますか?
全然まったくありません。
054.一度書いたものを修正することはありますか。する場合、ただし書きなどを添えますか?
修正は常にやってます。
055.エイプリル・フールに嘘の日記を書くことはありますか?
あります。
056.普段の生活の中でも『あ、これ更新のネタになるかも』と思うことがよくありますか?
あるねぇ。
057.家族や友人に、このダイアリーを教えていますか?それとも秘密ですか?
友人らにはオープンです。
058.知り合いにもはてなダイアリーを勧めたいと思いますか?
すすめたいねぇ。
059.あなたにとってはてなダイアリーは「読むもの」?「書くもの」?(比率で『読む2:書く8』などでも)
五分五分
060.なにかダイアリーを書いていく上でのこだわりや自分ルールがあればひとつ教えてください。
タイトルはかかない、カテゴリの関連付けはしない。
061.現在のデザイン設定(テーマ)を選んだ理由は?またスタイルシートでカスタマイズしている方は、そのねらいなど教えてください。
適当ですから。
062.はてなダイアリーブック(紙に製本)にするつもりはありますか?
ない。
063.トラックバックはよくしますか?また、する・しないの基準はありますか?
あまりしない。
064.リンク元ってよく見ますか。
よくみる。
065.リンク元で『この言葉で検索されたのか』と知ってガックリきたような語句があれば。
やっぱり自衛隊関係?武装障害○とかさぁ…。
066.はてなダイアリーのヘルプはよく読みますか。
たまに。
067.キーワードリンクの設定はどうしてますか?(詳細設定ページでスコア、カテゴリの設定)
やりません。
068.キーワード、うっとうしく感じることはありますか?
違う語句でリンクされてるときとか。
069.新しいキーワードや、eanを登録はしたことありますか?あればいくつか教えてください。
ないです。
070.キーワードページから人がたくさん読みに来ると感じたキーワードはありますか。
時期ものとか?
071.人が作ったもので印象に残ったキーワードはありますか?
ないなぁ。
072.なにかはてなに「要望」をしたことはありますか?あれば叶いましたか?
ないです。
073.コメントの設定をどうしていますか(ゲスト・はてなユーザーのみ・コメント欄なし)。またその理由を教えてください。
ゲストオール桶な状態です。別に理由はないです。
074.ほかの人の日記にコメントすることはありますか?
よくありますね。
075.「はてなポイント」を購入したことがありますか?あれば何ポイントぐらい?
ないです。
076.「はてなポイント」を送ったり受けとったりしたことはありますか?
ありません。
077.何かの「はてなダイアリークラブ」に参加したことはありますか。
そんなのあったのかー(’’
078.あなたのはてなアンテナはパブリックですか、プライベートですか、それとも使ってないですか?
パブリックです。
079.上の質問で、そのようにしている理由を教えて下さい。
理由はありません。めんどうだから。
080.アンテナをお使いの方(ない方すみません飛ばしてください)、あなたがアンテナにサイトを加える基準を教えてください。
巡回用。
081.アンテナをお使いの方(ない方すみません飛ばしてください)、あなたがアンテナからサイトを外す基準を教えてください。
理由はあまりなく。
082.ダイアリーとアンテナ以外で使っている、はてなのサービスは?(人力検索、グループ、フォトライフ、カウンター)
ないですな。
083.上の回答で「使っていないサービス」で、『もしこうだったら使うのにな』という点はありますか?
今のままでいいような?
084.新しい「はてな○○」というサービスを考えるとしたら?
それって採用されるってことあるんですか?(逆に聞くな
085.有料オプションを利用したことはありますか。利用していれば、使い心地はどうですか。
使ってないです。
086.アフィリエイトしてますか?もししていたらコツなど教えてください。
してません。
087.はてなダイアリーで物足りない、もしくは不満に思うことはありますか?
ないです。
088.「はてなダイアリー」に点をつけるとしたら、何点ですか?(100点満点)
70点
089.注目しているはてなダイアリーを教えてください。
アンテナ参照で。
090.はてなダイアリー以外で注目しているサイトがあれば教えてください。
ラヴコスメのサイトですかねぇ。
091.目標にしてるサイトって、ありますか?
ありません。
092.このダイアリーは、どのくらい続くと予想しますか。
まぁ適当に。
093.今後、どういうダイアリーにしていきたいですか?
変わらずダラダラ書いていこうと思います!
094.100質改良用の質問です。この100の質問で『いらない』と思う質問はありましたか。(100個いらないって言っちゃイヤ)
こんなもんでしょう。ただ質問内容の飛びが激しいですね。
095.今度はこれを追加したらいいという質問があれば書いてください。
ありません。
096.上のを思いついた方、その質問に答えてください。

097.これから「はてなダイアリー」をはじめる人に、なにかアドバイスがあれば。
自分の個性が出ますので、自由に作ってはいかがでしょうかに。
098.はてな代表、近藤さんを知っていますか?また印象は。
あー、よく見る人ですね(’’
099.はてなスタッフへ、なにかメッセージをお願いします。
いつもお世話になってます(土下座
100.おつかれさまでした!最後に一言どうぞ
久々燃焼系でした。