今日も晴天なり。
昨日みたく夕立は勘弁して欲しいな〜。

  • -

昼からガソリンスタンド、パスタの王様、茶の文化館、T・ジョイな感じでアチコチ転々としてみた。
非常に眠たい(寝るな

  • -

噂の京極夏彦姑獲鳥の夏を見てきました。
本で読んだ方がわかりやすかったような気がします。
謎解きの時、涼子と梗子の区別がつかなかったよ〜(ノー`。
だって、同じ出演者なんだものっ。
見分けろというのが無理でせう?
話としては申し分ないかな。
夏見る分には。
ホルマリンの中のブツが涼を呼びますねぇ…。
怖いw
阿部寛がかっこよかったです。
今からどこひとっ飛びしてくるのかしら?っていうあの衣装がいい!!
かっこいい!!
そして、京極夏彦氏もでてましたね…水木しげる役で(ばく
あぁ…予告の妖怪大戦争もみたい〜!!!
そんな1本でした。

  • -

他人様に言わせれば、俗に言う倦怠期ってやつらしいです。
人からよく聞かされてはいたけれど、実際なってみると「はー、これが倦怠期!!」と感心してしまいます。
とかいいつつ、エ○ネタでその他人様とめっさ盛り上がったとか(w`
しょうもないですね〜。