イライラしてます。
何って、先輩の猫撫で声に。
機材の調子が悪くて、ピーピー警告音ならしてやってるのに、気が付いたのは人に言われてから(ぁ
30分もピーピーならしてりゃ気が付くもんなんですけどね…
そんなに離れてないし。
そして、チラシの仕事を分割してやってたわけですよ。
表が私、裏が先輩。
機材を見てる間に校了になったらしく、やっと出せる〜とか思ってフィルム感材をくるくると丸めていたら…
「あのねぇぇ〜、○○のチラシがぁ〜、終わったらしいとぉ〜…」
オマエは一体何歳だっ!!どっから声だしてるんやん!!
会話思い出すとむかっぱら立ってくるので省略。
要は、私(先輩)の分のフィルム出力してということらしい。
ふつーにいえんのか!この人はっ!
おまけに…
人が先に帰ると、翌日ぶすっとしてまともに挨拶返しません。
逆に人より先に帰るときは、「あら、まだ終わってないの〜?大変ねぇ〜」調のハイトーンな挨拶&スキップで帰っていきます。
通路際ですが、私の顔を覗き込んで帰るのはどうかと思うんですよね。
30代後半のするようなアレじゃないと思ったり…。

  • -

わび助、ようやく予約入れました。
わーい、明日は久しぶりの飲みだー。
女二人…わびしい酒盛り(は
これまた久しぶりのお迎え付きだから許すw

  • -

相方から数日ぶりのメール…
内容は結構そっけない。
まぁいいけどね。

  • -

毎月1000円稼いでるサイトが最近激重。
会員数が増えたのか?
ちとした買い物とかCDサーチ、着うた…
結構便利ところが揃ってて、PCサイトより使いやすいw