yuasa2005-07-23

うだる暑さ…
あまりの暑さにセミも1種類しか鳴いてない気がしますYO!
そんなこんなで今日、うちのうさ太郎達はスイカを喰らっておりました。
うさぎって何でも食べるな…(w`

  • -

飲み会行ってきましたー。
飲み会というより、食べ会。
前から行ってみたかった、わび助に。
藤井嬢は何度か来たことあったらしい〜。
福島八幡さんに駐車してれっつごー。
築150年は伊達じゃないですね。
純和風で、昔作りの家。
予約入れないと席取れないという人気ぶりです。
私らが待ってた時、1組飛び入りで来客あったんですが、お断りされてましたΣ
とりあえず、ウーロン茶とカクテルで乾杯。
串物をおいてないので、値段は張るんだよね…とか思いつつ、オムレツだのなんだのいっぱい頼んでみました。
私は運転者じゃないので、カクテルの後、好きな造り酒屋の熱燗を手酌で飲んでました(おやぢ臭)
最終的に\8,225と、女二人で飲み食いした割にすごい金額になってましたw
…たまにはいいか。

  • -

重たいお腹をさすりさすり、食後のドライブに久留米の楽市に行ってきました。
最初はドンキで、欲しい香水のミニボトルとか、コスプレ衣装、雑貨なんかプラプラ見てました。
つか、コスプレ!!バージョンアップしてるやん!(爆笑
前来たときは、ゴスロリ赤とかなかったぞー(笑)
かなりいいお値段でしたけどね…。
いあ、一回でいいからああいうの着てみたいねー(あほ
藤井嬢と話してるとマニアな方に進んでしまうので、省略。
あと、生理用品についてごっつり二人で会話してました(アホ
毎度新商品は試してみるとか、
○○のナプキンはかぶれるーとか、
むっちゃレオパードなサニタリーショーツとか、
生理痛が軽くなるとかいう噂の布ナプキンとかね…。
そんなこんなで、夜の生活用品の前でカップルの邪魔してましたw
うん、今度夜の生活用品もじっくり見てみたい(オマチ
相方は使ってくれそうにないのが残念ですね〜(ー`。

  • -

長居するのもなんなので、隣の楽市で遊んできました。
私の好きなGUN物、セイギノヒーロー
ワートランも好きですが、本職に持ち方を教えてもらったにもかかわらず、銃が長くて使いにくいんで、今回はパス。
毎度のことながら、自衛隊バージョンで遊んできました。
原発潜入!(は
今日は二等陸尉止まりw
命中率26.3%…(w=
んー。いつも通りですな。

  • -

そして、酔っぱらいは回収されたのでした。
余談ですが、プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!