もやっとボールがあったら、相方に絶対全力で投げつけてるような日曜日。
うん、ソフトかじってたから、コントロールはまずってないはず…(たぶん)
昨日の藤井嬢の話を蒸し返すと、
「ネットやってるのに、話しかけないでそのままチャットに入り浸りってありえない。」
「話しかけないにしろ、メールなし、電話なしって、もっとありえない。」
んだそうな。
私の思ってることを言ってるような感じw
やるんなら完全犯罪でお願いしたいところだけど、知ってしまうとかなりモヤモヤする。
聞いたところで、「携帯の充電が〜」とかいって本題からそらすし。
本当に好きなのか?本当に結婚までする気なのか?と、疑問沸く。
この状態続くなら、本気で縁切りたい。

  • -

相方の日記読んで一言。
福岡の地震の状況みておきながら、東京の方が地震弱いというのはいかがなものか?
パチンコ屋でのうのうとしてて、地震で逃げる客に当たられたのにムカついて言ってるんだろうけどさw
…一言じゃなく二言も言ってしまった。あぁ、もったいない。

  • -

我慢の限界というものがございましてね。
メッセのアカ禁削、携帯のメール拒否、受信拒否させてもらうことにしました(南無
強行手段なので、最後の良心だけは残してあります。
気が付くかはわかりませんが。