暑い…うさ太郎達のご飯はメロンでした。
えぇ、朝、水入れの中が空っぽだったのに気が付かなかったんですよ!
とりあえず、水分補給でメロン(贅沢)

  • -

そいえば、昨日は怒髪天だったので書くの忘れておりました。
フォリフォリのアクセ、来たよ。
あぁ、そこ!「やっぱり買ったのか…」とか言わないでっ!(;ノノ
なかなかトップがでかい気がしますが、まぁよし。
ストレス発散が衝動買いに走ってる気がします。
外に買いに行くんじゃなくて、ネットでお買い物(わびしい)
買いに行くような気候じゃないですし…。

  • -

今日は睡眠1時間弱でくたばり損ないなのに、妙に意識はっきりしてます。
原因はアレだし。
あぁ、そうかー数日の睡眠不足もアレのせいかー。
寝なかった割に実りはありましたよ。
「実録!愛が冷めた瞬間」再読です。
うちらには接触しない時間が必要のようです(?)
普段から接触はないのだけど…(ばく
とりあえず、放置まんせー!!!!状態で行きましょう。
話したいときにはもう居なかったりしてなw
それはそれでいいし。
あと1つ読んだ本があったよ、「精神分析が面白いほどわかる本」(ばく
堅いように見られるけど、これもなかなか面白い。
まだ途中までしか読んでないけどねw