昨夜、関東地方を襲った台風のおかげで、私のもやもやも晴れました。
えぇ、相方のお仕事が中止になったらしく、がっつりMSNで話し合い。
気持ちはストレートに言うもんですな。

  • -

今日、白いうさ太郎が小屋からはみ出ておりました。
赤いリードつけて、外に繋がれてましたな。
別名草取りなんですけど。
消毒かけてないから、大丈夫だろう。

  • -

かなりむーんな感じ。
私はPDFに詳しくないンデスガ、ガッコの先生に尋ねられます。
人を外見で判断しちゃいけないよΣ
もうお盆だから、どこも盆踊りなわけだー。
今日は夜食なしで10時半近くまでいた。
なんちゅーか、お腹痛い…|||orz|||