某ちゅーとんちの盆踊りに、藤井嬢と浴衣でいくことになりました。
浴衣持ってないんですけど…っ。
UNIQLO行きですかっ(安
ちゅーか、呉服屋さんが一斉に浴衣バーゲンやりはじめたようなので、巡ってみるのもいいかもなー。
ちょっとちびギャザで見た、京都の浴衣ってのにも惹かれるけど(笑)

  • -

今日、行ってるエステからサビーナの化粧品届きました。
行く暇がないので、クロネコで送ってもらった(ばく
クレンジング、洗顔フォーム、酵素パウダー、化粧水…
締めて11,445円也。
前使ってた化粧品だったら軽く倍いってる(驚愕)
化粧品替えてよかった!

  • -

仕事でムカーっと。
某建設屋さんが分譲で大当たりしたらしく、明日からいきなり社員旅行で中国行きらしいんですよ!
半年で分譲地の大半埋まってれば、そりゃウハウハだわ。
で、ものすごーく横柄な態度なのでむかつき。
区画図は正規の図面があるので、それを元に作成するのですが、
見栄えいいようにって、2区画だけ面積比率変更するのはどうかと。
あと、間取りな…
「明日から旅行だから、早く校了したい」って言っておきながら、大幅変更ってどうなのさ。
非常にイタイ。
CADとか持ってるならまだしも、イラストレーターで作るのは非常に時間がかかる!(私だったら、4LDK(2階建)を約1時間)
最後にうちの担当営業が嫌い(ばく
ちゅーわけで、営業と喧嘩して無理矢理納得させて帰りました。
明日は社長とバトルのような気がします。|||orz|||