高校野球に燃える季節がきました。
福岡はほら、アレだし。
今回注目は?と野球好きなおいさんに聞いたところ、別府青山ウルスラだとか。
初出場のとこだからねぇ…。
大分は相方の母校らしいですが、寄付のおひねりとか行くのかしら(’’
本人、富士にとばされてるのに。
相変わらず駒大苫小牧上がってきてますね!
レテさん(ネッ友)あたり燃え燃えなんでしょうなー。
燃えすぎて冷めてたりして?w

  • -

今日、午前中に面接2人来ました。
私の跡継ぎー(笑)
高卒であぶれてる人、もしくは再就職の人しかとらないw
私が辞めるの12月末だから、新卒はまず無理だしな…。
いい人がきますよーに(=人=)

  • -

映画。
亡国のイージスロボッツの間で揺れてます。
明日はどっちをみにいこうか…。
がっつり中井貴一 vs ヤイコっ!
選べない…でもどっちもみたいっ。
レイトショーが憎いっ。