yuasa2005-07-30

うさ太郎達に餌の配給してました。
脱走うさ兵しないだけでもまだマシかもしれませんが、
10匹が一斉にわらわら群がると、やっぱりおそろしゅうございます(ガクブル
犬みたく、マテも効かないし。
うさぎにやるのが無理な話。

  • -

毎日暑い。
バテ気味です。
曇ってるから少しはしのぎやすいですけどね。
セミの声聞いてるとさすがにじわーっとくるものが。

  • -

先輩の林檎機と、私の林檎機は似て比なるもの…。
「早朝」と打つと…
先輩→総長
私→曹長
先輩の林檎機は、やっちゃん仕様♪
私の林檎機は、自衛隊仕様♪
だめじゃん!!Σ(□`;
汚職事件(お食事券)よりマシだけど!

  • -

結局ロボッツに軍配が上がりました。
ヤイコ強し。
明日亡国のイージスを鑑賞してきます。
売店海軍カレーと団子を売っておりましたΣ
帰りに買いそう(爆)
私的定番、コーラとキャラメルポップコーン買ってご満悦鑑賞〜。
えぇぃ、お子さまとかいうな!

  • -

ロボッツ見てきました。
字幕だったので、ヤイコは本当に最後の最後、エンドロールにしか流れませんでした(ノ■`。
ウカツだった…|||orz|||
話はやっぱりハリウッドだね!(ばく
迫力だけはどこにも負けない!
嫌いな話じゃないです。
どっちかというと好き。

  • -

ていうか、やっぱり買ってしまいましたぁぁ!!!
海軍カレーと爆砲団子。
藤井嬢にも買ってきました。
\2,100、自衛隊に寄付(ノー`。
こういうネタに反応する私も私ですけどね。
相変わらず自衛隊モノになると本職の方を見かけます(’’
売り上げ協力?!Σ(■`;
ちなみに爆砲団子は、12個中2個が激辛団子というロシアンです(ばく
ネタだ…ネタだよ、ママン!

  • -

只今の画像は自作です〜。
頭の迷彩はじぇい刊ぐもぐもさんとこ。
→じぇい刊ぐもぐも http://homepage2.nifty.com/j-spaher/
鉄帽の資料はPXステーションさんを参考にさせてもらいまひた。
→PXステーション http://www.d4.dion.ne.jp/~fsaitoh/
探せばいろいろ出てくるものですなぁ。
PXステは、かなり興味津々。