今日はボーナスでした。
忘れて帰りそうになったのは内緒です。
毎度どうもゆあさです★
社長が追っかけてこなかったら絶対気が付いてないw
だめです。
ISOの目標方策展開表と進捗表で頭いっぱいだったんだよーっ(ノヘ。
私、今月当番だから(とけち

  • -

最近、マツセンがFM9リーグで流れてる。
そいえば、ゆめタウンのCDショップでインストやってたような気が…。
知らなくて無視したけど(w`
曲聞いたらわかったんだろうなぁ(笑)

  • -

高校野球、九州ようやく残った!(感涙)
一時はどうなることか冷や冷やでしたけどw
んもう、どっきどき。(ぁ
今年の試合は延長が多いなぁ(’’
今日の延長は長くて最後はナイターだったようなw
高校野球のナイターってあまりないよねぇ。

  • -

明日は駐屯地の盆踊り。
洒落で相方に明日来い!と言ってみたけど、来ないだろう(当たり前
藤井嬢と二人で遊びに行ってきます。
探さないで下さい。
きっと、筋肉祭りに萌えてると思うので…(まてぃ
ちゅーか、まだ浴衣の準備してないんですよね!(ぁ