yuasa2005-08-10

よくある連絡断絶日和。
目標方策ががが。
進捗表ががが。
しかも、今日は5時上がりしないと着付け間に合わないぃぃ。
非常に白目むいてるんですよ。
不安定な天気してるんですが、花火上がるかなぁ?
あ、今日は給料日でもあったな。
むっちゃ少なかったですけど。
控除いくら引かれてるんだろう…;

  • -

浴衣を着ていざ駐屯地!
浴衣の比率高いです。
そして、どのお祭りよりモノが安い!
かき氷とか普通カップの中氷入ってないのに、『みっちり』入れられましたΣ
しかも、宇治金時だからあんこ付き!ついでに漢汁入ってそう…これで200円。
普通のお祭りだったら400円は堅い気がします。
そしてお手製のカレーがとってもおいしかったのー。
例の野外炊具じゃなくて、普通に給食室においてあるようなでっかーい鍋でつくってるのね。
カレーにニンニクって合うね!
すっごいはぉちぃ!!
それと、盆踊りがおそろしく笑えました。
裸族(らぞく)ががが!!!
海パン1丁の裸族が鎖に繋がれて踊ってますがな!!Σ(■`;;;
しかも、うちらの後ろで記念撮影してるし!(爆笑)
すてきな裸族…感動をありがとうっ(は
で、締めの花火はほんとーにしめやかでした。
高射の車に吊り下げてあるだけなので、ナイアガラなんてあまり見えないし〜。
明日、車の整備大変だろうなーとか思いながら、おうち帰ってきましたd(w`

  • -

そんな大騒ぎの中ren嬢からおてまみもらった!
13日ですか!
よかんべやー(’’(何語
エステも休みじゃきに、暇じゃしのぅ。