今日は昼会議でした。
今回は趣向を変えて、過去の製品事故・クレーム見てみよう!でした。
会社辞めていった人の事故・クレームを他の人が読むってのも微妙です。
どういう内容か詳しく分からなかったりするんですから。
いつにも増してスリリングな会議です。

  • -

聖心ウルスラ負けちゃいましたね(ノー`。
相手が駒大苫小牧ならしかたないか…とか思っちゃうんですが、やっぱり悔しいw
南北対決で北海道に負けるのは…っ!!

  • -

相方が連絡くれないので、盆の予定が立てられず&埋まってきた。
私的にすこぶる会いたくないのでいっか(・w・)
…と書いたら、なんか12日の夕方くるらしい。
私のコトなんておかまいなしやねぇ。

  • -

遠い日の歌を久しぶりに聴いて懐かしがってる自分がいる!(笑)