60年目の終戦記念日
60年前の終戦の日も暑い日だったそうですよ。
こんなムダ知識ばかり詰め込まれてます|||orz|||

  • -

最近、EMS使ってなかったら太りましたぁ!
お腹ぷにょぷにょ。
やっぱり毎日使うべきだな(こくこく
その前に運動せねば。

  • -

相方からもらった意味不明のBaby-Gですが、なんと意味があったようです。
前にプレゼントしたブルガリのキーリングをなくしちゃったらしいですよ。
ていうか、毎日仕事中も首に下げてたらしい(ぉぃぉぃ
自分で忘れてたので、ショックは少なかったんでよいんですが、
変わりに相方がショック受けてました。
まぁ、また何かあげるかな。
というわけで、富士の演習場でキーリング拾ったアナタ!!!
そこのアナタ!!とってもラッキーよー!!(何叫

  • -

巨商伝、はじめました。
たぁのしぃ〜〜!
夜中4時くらいまでがんばってましたよ(’’(何
でも起きたの9時(は
中国、台湾、朝鮮、日本で別れてるところが面白い。
中国から出発したんですけどね…
中国あなどりがたし!!広すぎ!!
予備知識ないと地理が全然わからない!
雪村氏にやらせたら、絶対燃えそうです。
中国特有のアイテムに「犬肉」あります。
見たとき言葉になりませんでした。
そして、フィールドの敵は「チャウチャウ」
しかも、野良犬(ノー`。かわいすぎ…。
犬好きにはしのびないですが、ツボツボ。
昼にLv10まで上げてみた。
戦闘のやりかたも微妙に理解してきました。